今朝は5時半にモソモソと起き出してエコーラインへ♪

さすがに家の前の駐車場では始動が躊躇われるため大きい道路まで押して行ってキック(*´ω`*)

阿武隈川沿いは川霧が出てましたが蔵王まで来るとスカッとした秋の空。

DSC_9249

涼しい朝の空気の中、久しぶりのエコーラインを堪能し料金所跡で休憩後、折り返し。

この時点で6時半前ー

DSC_9250

下りの滝見台下のコーナーではギャラリー(猿)がいましたね(笑)

DSC_9251

下の駐車場でこれまた休憩♪

今日はバイクは大型が多いですね。前までは2st250勢も結構いたんですがね~

TULLY'Sの缶コーヒーを買って振り替えると蔵王の山が。前までは見えなかったので木切ったんですね。赤いベンチも場所が変わっていて半端ない久しぶり感(笑)

そうこうしていると、TZRの顔見知りの方が来たんで近況報告((o( ̄ー ̄)o))

チャンバーをK2テックから変えたそうな。

駄弁っていると時間がたつのは早いもんで、あっという間に7時過ぎ。暑くなる前に退散し8時前に帰宅です(^_^)/

昼間はまだまだくそ暑いですがら朝夕はだいぶ走りやすい季節になってきました。もう少しでベストシーズンですね♪